イベントバナー

 

イベントバナー

 

 
マナラ トーンアップUV モイスト

 

 昨日は、代休だった メガネ 主人に

虹 御殿場アウトレットへ

連れて行ってもらいました 音譜

 
 
時計 平日と言うこともあり、
空いていて…汗
 
 
目 ゆっくりと見る事ができました キラキラ
( 主人は、宝石緑 ゆるキャン△旅で別行動 笑
 
旗 LEGO Store にて
男の子 息子くんが好きそうなのを報告 右下矢印  )
 
 
 
 
 
で、肝心のお買い物は はてなマーク と言うと、
トキメク物と出会えず…あせる
ナイフとフォーク サンクゼールさんで
 
 
お初の「 4種の チーズ チーズ&ベーコン 」
「 いちご ストロベリーチーズケーキ 」を
購入しました リボン
 
 

 我が家は、朝は 食パン パン派なので

気分によって味を変え

楽しみたいと思います ラブラブ

 

最後に…あじさい 運転してくれた主人

いつもありがとう 赤薔薇

 

クローバー 次回は、IKEA&都内へ…

お願いします 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ