イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

昨日は、時計 7時頃 Cieroちゃんのお散歩に

行ったのですが…トイプードル

 

 晴れ 日差しが強く…

そろそろ リサイクル 早朝に変更しないと

いけないな…と感じましたあせる

 紫外線大敵ですからね… 汗

 

 
そしてこの日は、メガネ 主人が夜勤明けで
帰宅後、寝る予定だったので ぐぅぐぅ
その前に ナイフとフォーク 夜ご飯の仕込みをしました キラキラ
 
割り箸 茄子 & ピーマン南蛮 」
 

 

旗 朝作った事で味が染み込み

男の子 息子くんの「 美味しいビックリマーク 」を頂けました ラブラブ

 

しかも…宝石紫 長茄子1本¥49

宝石緑 ピーマン1袋¥98っとお安く


ナイフとフォーク ヘルシーメニューで

「 体 」と「 お財布 」に

優しかったです 笑

 

 

 

 

 

参考にして頂けると嬉しいです ドキドキ