イベントバナー

 

 
ヒアロディープパッチ

 

時計 大学に入学してから通い始めた

男の子 息子くんの脱毛ですが…右下矢印

 

 

昨日、終了しました 合格

 

メモ 施術してもらったパーツは、

宝石緑 髭全体 & 脇 ( 2年間…24回 )

 

宝石紫 膝下&肘下 ( 1年目…12回 )

宝石赤 膝上&肘上 ( 2年目…12回 )で

 

2 年間施術してもらった

髭と脇は綺麗に キラキラ

 

1 年ずつ部位を変えて受けた足と腕は、

たまに生えてきても細く(薄く)

目立たなくなりました 音譜

 

この先、また 目 気になる事があれば

一回から受ける事ができるので

しばらく様子をみていきたいと思います ラブラブ

 

以前 テレビ テレビで、今の若い男性は

旗 10人に1人の割合で脱毛をしていると

言っていましたが

 

確かに…街中で見かける子は

男の子女の子 男女問わず

白肌でツルツルの子が多いですよね 赤薔薇

 

ベル 私としては、メンズ脱毛に賛成派ですので…

クローバー 同じ考えの方や悩んでいる方は

ぜひお試しを受けて、パック ご自分の肌との

相性を確かめみて下さい 音譜

( 学生割引あります右下矢印 )

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 参考にして頂ければ

嬉しいです ドキドキ