イベントバナー

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

2 月にお誕生日だった息子くんの

プレゼントが決まりました パー

 
悩んだ挙句… 時計
男の子 「いま1番欲しいビックリマーク 」と
リクエストしてきたのは
こちらの大きな箱で届いた…右下矢印

 

 

メモ プレステ用 アーケード スティックです キラキラ
 
 
 
この「 パソコン アケコン」は、
ヘッドフォン eスポーツの大会でも使用されていて
 
 

レンチ 部品を購入し、

カスタマイズされる人も多いそうです さくらんぼ

 

っと…色々と説明してくれる息子くんすが

リボン ゲームに無知な私は…全く理解できず… 汗

 

かなりの重さに…あせる

これでは「 余計にゲームがしづらいのではっ はてなマーク」と

思ってしまいました 笑

 

まぁ、それでも 男の子 本人は

喜んでいるので「善し」としたいと思います クラッカー

 

 

 

 

黄色い花 参考にして頂ければ

嬉しいです ドキドキ