イベントバナー

 

 

 

ベル 欲しいキャラクターが

UFOキャッチャーの 宝石紫 景品になっていると

家族総出で リサイクル 挑戦する我が家ですが…

 

こちらの「 旗 THE神業チャレンジ 」で

目 攻略法を学ぶと… 合格

 

 

男の子 息子くんが好きな

女の子 ノーゲーム・ノーライフのフィギュアを

3回で獲る事ができました ラブラブ

 

 
正直…  時計 長期戦になるかな…と
思ったのですが あせる
 
アームが メモ 予想した位置に
入ってくれました 笑
 
そして、それを横で見ていた 男の子 息子くん
「 綺麗に回転して落ちたねビックリマーク 」っと
大喜びです ドキドキ
 
 
 
 

現在 クローバー 我が家の獲得率は

神の手を持つ メガネ 主人 → 男の子 息子くん 

女の子 私の順なので

 

テレビ TVを見て学び続ければ

「 昇格もありえるかも はてなマーク 」 …っと

密かに思ってしまいました 笑

 

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ