イベントバナー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

メガネ 主人のお誕生日だった昨日は

都内までお出かけしてきました 音譜

 

まずは、旗 池袋サンシャインで開催されている

コナン展へ ラブラブ

 

 

 
メモ青山先生の直筆メッセージや
 
 
 
 
クローバー 名シーンの数々に感動しながら見て回り
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
旗 物販コーナーでは、
男の子 息子くんが欲しかった商品が
完売していたので… あせる
 
本 公式ガイドブックと
ランダムのアクリルスタンドを
購入しました キラキラ
 
 
すると、ここで 男の子 息子くん
強運を発揮 パー
 
まさかの推し「赤井さん」が出て
喜んでいました ドキドキ
 
 
その後は、目 主人ご希望の
「 カードSHOP MINT 」や 右下矢印
 
 
( お目当ての メモ 限定10枚
サイン入りカードを購入していました 笑 )
 
 
以前、宝石赤 伺った
時計 中野ブロードウェイへ行き
( 青木いつ希選手 )
 
 
女の子 私、希望の場所へ キラキラ
 
そして最後に、 メガネ 主人ご希望の
パイルドライバーへ寄りました… 右下矢印
 
 
が… 目 お会いしたかった社長
(鈴木みのるさん)が
横浜でお仕事の為…不在だったので あせる
こちらは、次回リベンジ はてなマーク したいそうです 笑
 
 

と… あし 朝から都内を

慌ただしく駆け巡りましたが DASH!

 

渋滞にハマることなく

トイプードル シエロちゃんのごはんの時間までに

帰宅する事が出来ました 音譜

 

時計 長時間運転してくれた主人

お疲れ様でした 赤薔薇

 

& ケーキ お誕生日おめでとう ドキドキ

素敵な 1 年になりますように… キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ