イベントバナー

イベントバナー

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

 

昨日 メガネ 主人が磐田から帰宅しました DASH!

 

クローバー お土産にお祖母ちゃんの畑で採れた

オレンジ 八朔と

 

 

宝石紫 ジャガイモ

 

 

そして、黄色い花 お義母さんから

ビーグルしっぽ しっぺいくんのイラストが入った

お茶 いわた茶と

スイートポテトなワッフル × 3個

 

 

焼き芋 おいもチップス × 2袋を

頂きました ラブラブ

 

 

旗 年末にコロナに感染してしまった

お義父さんとお義母さんですが…

 

病院 予防接種の効果で はてなマーク 熱は出ず

喉の痛みと嫌悪感で済んだそうです キラキラ

 

ただ、門松 年が明けてからお義父さんが

今度は…腰を痛めてしまったそうで… 爆弾

 

雪の結晶 寒いと体の筋肉が硬くなり

治るのに時間がかかるので…心配です あせる

右上矢印 経験談… )

 

「 冷えは万病のもと 」ですから

男の子女の子 皆さん

体を温めてお過ごしくださいねっ パー

 

 

 

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ