イベントバナー

 

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

 

先日、メガネ 主人推しの
ゆるキャン△ 千明ちゃんのステッカーを求め
クローバー 山梨までお出かけしましたが…

 

 

 
メモ 1月5日からは、こちらの静岡県スタンプラリーが始まり右下矢印

 

 

旗 コンプリートした先着1500名は

ランダムでステッカーが頂けるという事で… キラキラ

この3連休で12ヵ所回ってきました 音譜

 
 
富士山 初日は、須山浅間神社
富士山樹空の森
 冨士浅間神社
 
 
宝石紫 2日目は、三保松原
 
そして3日目は、道の駅朝霧高原 霧
 
 
 
宝石赤 人穴富士講遺跡
白糸ノ滝
山宮浅間神社
村山浅間神社
富士山本宮浅間大社
富士山世界遺産センター
 
そして最後に 時計
虹 ステッカーを頂ける富士川楽座へ
 
女の子 私と 男の子 息子くんは、ラリーには
参加しなかったので
ほぼ 車 ドライブ状態の3日間でしたが
 
スタンプが 1 つ増えるごとに
メガネ 主人が嬉しそうにしていたので
良かったです ラブラブ
 
(  ベルランダムで頂けるステッカーは
 リンちゃんでした 右下矢印 )

 

 

 富士山 静岡県スタンプラリーは、

雛人形 3月3日まで実施されていますので

皆さんもこの機会に集めてみては

如何でしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ