イベントバナー

 

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

昨日は、虹 ドリプラで開催中の

ロールケーキ 静岡お菓子フェアに行ってきました DASH!

 

 
メガネ 主人と 女の子 私は、
旗 この日のみ、限定出店だった
浜松「 HALE LANI 」さんの右下矢印
 

 

 

 
ナイフとフォーク パンナコッタを
 (私 いちご 紅ほっぺ 主人 パイナップル )
 

 
男の子 息子くんは、前回と同じ牧之原市にある
コーヒー 自家焙煎珈琲屋 コスモス 」さんの
白い珈琲プリンを選び… プリン
 

 

くもり 雨が上がっていたのでお外で頂いてきましたが

それぞれ ナイフとフォーク 大満足のお味に

頬が緩みっぱなしでした 笑

 

また、この日は他に… キラキラ

先日、浮月楼での 王冠1 名人戦 第二局のおやつとして

男の子 藤井聡太六冠 と 渡辺名人の二人が選び、

話題の…「茶町 KINZABUR 」 さんの

お茶 茶っふる 」が大行列でした 右下矢印

 

 

 さくらんぼ 店舗には、我が家も訪れた事がありますが

宝石緑 茶っふる 」の他に

ロールケーキ パウンドケーキやかき氷・アイスetcもあり

 

2 階のイートインスペースで頂く事もできますので

気になった方は、ぜひこの機会に

店舗へ行ってみて下さい ラブラブ

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ