イベントバナー

 

 

3 連休初日は、以前住んでいた

クローバー 山梨までお出かけして来ました キラキラ

 

まずは、旗 万代書店にて

SDBHのカードを物色…星

 

が… 時計  お目当てのカードがなく

その後、目 目に入った

「 ¥2000ガチャが当たれば大きいから

やってみるビックリマーク 」と回し…

見事に爆死した息子くんあせる

 

メモ カードを見て

『 だから…女の子ママが選ばないと

ダメなんだよ… 』っと

 

その言葉を聞き、宝石紫 ¥2000の責任は取りたくないと

心の中で呟いた私です 笑

 

その後は、虹 イオンモールでゲームをし

 

 
男の子 息子くんが通っていた保育園や
住んでいたお家を回りながらリサイクル
メガネ 旦那さまご希望のセルバヘ 音譜
 

 

 
リボン なでしこちゃん
 

 
さくらんぼ りんちゃんに迎えられ
 

 

 
ひらめき電球 グッズetcを見て回りました
 
その際、メガネ 旦那さまは、
こちらのキャンパスアートが
気になったようですが右下矢印
 

 

 

 
宝石紫 推しの千秋ちゃんのは販売されていなく
ミニ色紙を購入していました ラブラブ
( なでしこちゃんのお姉さんでした 合格 )

 

( お酒の販売もありましたよ右下矢印 )
 

 
その後、車 身延駅へ移動し
 

 
前回訪れた時は クローバー 店休日だった
『 栄昇堂 』さんへ ラブラブ
 

 

 

 
こちらでは名物の『 お団子みのぶまんじゅう 』を
購入しましたが
お茶 甘さ控えめなこし餡で美味しかったです
 

 
ベル駅前の山梨水晶本店さん
 

 

 

 
っと、メガネ男の子女の子 家族で楽しい
連休初日となりましたキラキラ
 
星 皆さんは、どんな3連休を
お過ごしでしょうか はてなマーク
 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ