イベントバナー

イベントバナー

 

 

虹 義妹ちゃん一家が磐田へ帰省しているとの事で

息子くんのお迎え予定だった メガネ 旦那さまに

寄ってもらい…家

 

事前に メモ お義母さんに好みをリサーチし

用意していた 宝石緑 Presentを渡してもらいました 音譜

 

( 小学 1 年生の姪っ子ちゃんは、

ピアノを習っていて体を動かすのも大好きキラキラ

3 歳の 男の子 甥っ子くんは、

恐竜&働く乗り物ブーム… ドキドキ )

 

ひらめき電球 すると…とても喜んでくれたとの事で

嬉しかったです ラブラブ

 

女の子 子供の成長は早いので

次回は、私も会えたらいいなっと思います さくらんぼ

 

リボン 義妹ちゃん一家から頂いた

お菓子と息子君へのお小遣い右下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ