イベントバナー

 

 

焼肉 焼肉の後は、息子くんが

SDBHのカード売り上げで 星

旗 欲しいゲームソフトがあるとの事で

お馴染みのお店へ向かいました DASH!

 

そして…こちらの右下矢印

「 LITTLE NIGHT MARES 」を購入 音譜

 

 
で、本来ならば 虹 このソフトだけ
購入予定でしたが キラキラ
 
女の子 私の所に来て…
 
「 Fateのソフト(中古)もあったけれど
カード売り上げでは足りない…あせる 」と
言うので…
 
目 見に行くと、宝石緑 特典付きが
¥ 650円と破格のお値段でした気づき
 
なので 「欲しいの はてなマーク
旗 実習でイベントに行けないから
買ってあげようか…はてなマーク 」とメモ 伝えると
大喜びでした ラブラブ
 

 

 

 

 先日の 本 書店でもそうですが…

こういう時、誰に甘えればよいか はてなマーク

よく解っている息子くんです 笑

男の子息子に甘いママあせる )

 

 

 

 

「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ