イベントバナー

―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…

黄色い花  MY ROOM 」 

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ

―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…

時計 21日の合格発表後は…
お好み焼本舗にてナイフとフォーク
桜 卒業祝い & 私大入学祝い 」をしました キラキラ
 
 
その際、ステーキ サイコロステーキやお好み焼
鶏のネギ塩、割り箸 焼きそばetc…と
 
 
おにぎり ご飯を注文したのですが…
ご飯は自動機械(ロボット)で運ばれてきて
驚きました気づき
 
 
旗 数年後には、こう言う状況が
当たり前(普通)になっているのかもしれませんね笑
 
それから、こちらは、女の子 お誕生日特典の
ショートケーキ Birthdayプレートです ドキドキ
 
 
花火 花火が付き…
テーブルが一気に「 華やか & 賑やか 」になり
楽しいひと時を過ごす事が出来ました 恋の矢
 
春からは、男の子 大学生の息子くん
旗 また新たな目標を掲げ、頑張ってほしいと思います ラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

​​​​