イベントバナー

 

 「 黄色い花  MY ROOM 」

参考にして頂ければ嬉しいです ドキドキ

―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…―…

家 我が家が大好きで通っている
Peter Panが… 音譜
 
 
何と…食パン カレーパングランプリ2021で
3 つの賞を受賞したそうです ビックリマーク
 
 
 
で…それをを知り、虹 久しぶりに訪れてみると
入り口には、メモ 賞状と楯が飾られていて
店内は賑わっていました  キラキラ
 
 
 
黄色い花 美味しいと思って通っているお店が
こうして賞を取ると クラッカー 嬉しく思うと同時に
より一層 応援したくなりますっ  ラブラブ
 
ただ…女の子私はどうしても甘い物やフルーツ系が
好きなので…ナイフとフォーク
 
今回も誘惑に負け…はてなマーク マリトッツォ ( ピスタチオ )を
選んでしまいました右下矢印 
 
 
この厚さは、罪です… ドキドキ (笑)
 
 
ちなみに…
メガネ 旦那さま…金賞受賞のカリカリジューシーカレーパン
& ハーフムーンベル
 
男の子 直ちゃん…ごまチキン & フライドチキンをChoiceし
それぞれご満悦顔でした合格
 
クローバー Peter Panのパンは、「 ハズレなしビックリマーク 」ですので
お近くに来られた際には、ぜひ寄ってみて下さい 
音譜