半月 昨晩から、楽天お買い物マラソンが
開催されていますのでキラキラ
購入して良かった物をご紹介します ラブラブ
 
まずは、宝石紫 Mud pie イニシャルトート Sサイズ
 

 
こちらも先日の リボン ジル・スチュアートのBag 同様
小さめですが …あせる
旗 ご近所さんへのお買い物や美容院etcなど
荷物が少ない時に活躍してくれます ドキドキ
 
昨年、メモ 日本公式店舗は閉店となってしまいましたので
この価格は、最終価格でかなりお得ですパー
 
それからこちらの 携帯 スマホスタンドは、
 

 
 
旗 高さや
 
 
リサイクル 角度が調節でき、
 
 

宝石赤 滑り止めが付いているので安定感もあり

動画を見たりする時に使用しています  音譜

 

黄色い花 重さは少しありますが、お出かけの際に

モバイルバッテリーと一緒に持ち歩くと

便利だと思います ラブラブ

 

この他に パソコン 今回のお買い物マラソンでは

女の子 私の部屋にあるコレクション棚と同じ物を

直ちゃんの部屋用に購入する予定です右下矢印

 

 

 

こちらは、宝石白 簡易組立で届くので

説明文の通り…女の子 女性の私でも 5 分で

完成する事ができました合格

 

また背面がミラーなので、

フィギュアを飾ると見栄えが良いです ドキドキ

 

その他のお勧め商品につきましては

こちら 右下矢印 宝石赤 楽天ROOMを

ご参考にして頂ければ嬉しいです 星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  楽天ROOM  宝石紫