昨日は、男の子 直ちゃんが土曜授業 & 部活だったので
その間に、病院 狂犬病予防接種を受けに
動物病院へ行って来ました キラキラ
 
クローバー 我が家のかかりつけ医では
4 月から接種が開始されていましたが
昨日は、メモ 土曜日と言う事もあり
朝から多くの トイプードル ワンちゃんが訪れていて…
とても賑やかでした ラブラブ
 
旗接種後は、ノミダニ・フェラリアのお薬も
処方して頂きました右下矢印
( 診察の結果、体重は、3.14kgでした合格
 
 
毎月 宝石緑 お薬を忘れない様にするのは
大変ですが…汗
これもかけがえのない トイプードル 家族(Cieroちゃん)の為
ですからねビックリマーク
 
女の子 ママとしてしっかり管理していきたいと思いますドキドキ (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石紫  楽天ROOM  宝石紫