星  数年前から気になっていた
M 先生 ご考案のfrilly dance charm ラブラブ
 
旗 対面Lessonは、平日のみだったので
Lesson日の昨日、メガネ 旦那さまが有給を取り
車 送迎してくれました 音譜
 
M先生のLessonは、2 回目でしたが
メモ 解りにくい所は丁寧に教えて頂けるので
学びながらも 時計 楽しい時間を過ごす事ができ、
女の子 可愛い『 frilly dance charm  』 が完成しました ラブラブ
 
パソコン 通信Lessonだったら
多分…途方に暮れていたと思うのであせる (笑)
くつ 対面Lesson して頂き、本当に良かったですキラキラ
 

 
星 M 先生& メガネ 旦那さま
ありがとうございましたドキドキ