昨日は、虹 体育祭があり

高校まで見に行ってきました 音譜

 

雨 前日の雨でグランドが濡れていて…

予定より 1 時間遅れの開始でしたが

 

男の子 生徒たちはクラスTシャツを着て

団結しながら競技に取り組み旗

 

男の子 直ちゃんが参加した午前の部の『 台風 台風の目 』

『 HR選抜リレー(アンカー)ベル 』 は、

どちらも 1 位で盛り上がりました ドキドキ

 

 

そしてこの日は、時計 午前だけ

応援に行くつもりでしたが パー

帰る前に 男の子本人が来たので少し話をすると

『 学校 午後のクラスリレーも同じ所走るから

気が向いたら来てビックリマーク 』 っと言うので…

 

『 これは…見に来てほしいのかな…はてなマーク 』 と思い(笑)

家 帰宅後、夕ご飯や次の日のお弁当の下拵えを済ませ

再度 学校 学校まで行って来ました自転車

 

そして 旗 クラス対抗リレーが始まると…

女の子 クラスの男女みんな…足が速く

スタートからゴールまで、男の子 1 位でした ドキドキ

 

自転車 運動不足の私にとって

学校への 2 往復はかなり疲れましたが

クラスの皆の活躍と喜ぶ姿が見れて

良かったです ラブラブ

 

黄色い花 保育園時代から応援してきた『 運動会 & 体育祭 』も

残すは来年のみ 音譜 (←多分…)

旗 皆勤賞目指して…

私も体力付けないといけませんねっキラキラ (笑)