我が家の メガネ 旦那さまは辛い物が
苦手なので…汗
ナイフとフォーク 食卓にキムチ類は並ばず
購入する事もないのですが…あせる
 
先日、宝石緑 業務スーパーで
こちらの 『 カクテキ 』 が 目 気になり…
購入してみました右下矢印
 

 
旗 パッケージに、
『 ポリポリした食感がクセになるビックリマーク 』と
メモ 記載されているように
 
 
ほどよい辛さで、クローバー 歯応え良く
一度食べると、止まらなくなりますドキドキ (笑)
 
 
ただ、やはりこの香りで…流れ星
メガネ 旦那様はノックアウトだったので…
(何故か トイプードル Cieroちゃんは、食べたそうに
寄ってきました音譜 (笑))
 
次回は、この商品を 宝石紫 よく購入していると言う 家 実家で、
頂きたいと思います ラブラブ