色々な方の メモ ブログで記事になっていた

送料だけで注文する事ができる星

『 リボン 初 Cottaさん限定 チョコパンキット 』 ですが

運よく第 1 弾で購入する事が出来ました 音譜

(第二弾からは、クローバー 抽選となりましたひらめき電球

 

それが昨日 家 届いたので

本当に 1 時間でチョコチップちぎりパンが出来るのか

作ってみたところ…パー

 

 

本当に…できましたビックリマーク

 

 

しかも、レンジ発酵なのに…時計

食パン フワフワで、凄く美味しいですドキドキ

 

 

男の子直ちゃんも大満足の焼成だったので

次回は、この メモ レシピをアレンジして

作りたいと思います ドキドキ

 

虹 Cottaさん、素敵な企画

ありがとうございました ラブラブ