桜 春に開催された文化祭で多数の熱中症が出た為

その 1 週間後に行われる予定だった

体育祭が中止となっていましたが…あせる

 

一昨日、24年ぶりに 学校 学校のグランドで行う

『 体育大会 』として開催されましたラブラブ

 

木曜日と言う事で、宝石紫 平日ではありましたが

自転車 保護者も多数駆け付け、応援も盛り上がりましたひらめき電球

 

高校生活の初の体育大会は…メモ

色別対抗ではなく、リボン すべてクラス対抗で

Tシャツ 文化祭時に製作したクラスTシャツを着て

 競技に挑み旗

 

直ちゃんは、走る人 100mのTimeがクラスで1番速いと言う事で

OK 選抜リレーとクラス対抗リレーのアンカーを

任せられましたドキドキ

 

 

が…残念ながら、どちらも 1 位を獲る事はできませんでしたが

本人とても楽しめたようなので良かったです音譜

 

 

来年は例年通り、もみじ 秋に草薙運動場での開催になると思うので

その時は、メガネ 旦那さまも一緒に見に行けたらなっと思いますドキドキ

(今年は、有休取得後に中止になってしまったので…あせる