昨日は、先日受診した ピンクリボン 乳がん検診の

写真 マ ンモグラフィの結果 sei 視触診の日でした病院

 

この日が来るまで…多少の 聴診器 不安はありましたが

診察後、医者先生から「 異常なし! 」との報告を受け

うふ ホッとしましたホッ

 

今回、初めて受けた ピンクリボン 乳がん検診

 

次の検診は、2年後になりますが

それまで定期的におかあさん。自己チェックも行なって

いきたいと思いますポイント。

 

それから話は変わりますが…コメント

昨日、愛用中の ダイヤモンド Ponte Vecchioさんから

ラブレター HOLIDAY GIFT 2018のカタログが届きましたCareBears+゜

 

 

ページを開くと…本

jewel*素敵なアクセサリーが沢山掲載されていて

もうクリスマスツリークリスマス商戦が始まっているんだなぁ…と

実感しました花パープル

 

Christmas Present…プレゼント

何を ニコ おねだりしようかなぁ…ハート

 

( 旦那さまのRequestは…

今年も エスパルス シーズンシートかしら…笑 )