昨日は、イチゴショート お誕生日のお祝いにと

にこにこ。 旦那さまがキルフェボンに連れて行って

くれましたためいき*


お店 お店に着いたのは、時計11時30分位でしたが

かなり混雑していて汗


何かと思ったら…花パープル


ケーキ ホワイトデーのお返しを購入されている方が

多かったみたいですおんぷ


で、それにあやかり!?


私は、キラキラハートホワイトデー期間限定販売の

イチゴイチゴとレモンムースのタルト

ローズマリーローズマリー風味を頂いてきましたはーと




こちらのタルトは、レモンレモンムースの甘酸っぱさが

ご飯クセになる程、美味しかったですハート

 

(ケータ 直ちゃんは、抹茶のティラミス

にこにこ。旦那さまは、5種の柑橘のタルトを選びました翼)



毎年、こうやって お店キルフェボンでお祝いしてもらえる事に

感謝seiです


にこにこ。旦那さま&ケータ直ちゃん

ありがと~うハート