今日の夕方、直を連れて歯医者さんに行ってきました。
月曜から痛かった歯は・・・・
左上の親不知で、診察の結果虫歯が大きいから
抜いた方が通う回数も少なくすむのでいいでしょ~うと。

急遽、麻酔をして抜くことに!

で、ここで問題・・・、抜くことに抵抗はないんだけれど、
その間直ちゃんは・・・・・?

歯医者さんを見渡しても直が一人で遊ぶスペースはないし、
まさか。。。直を見ながら抜歯!?(^_^;)

その予想は、見事に的中してしまい、結局直をお腹に乗せて
あやしながら麻酔→抜歯をしました。

親不知を抜くのは、初めてで不安もあったんだけれど、
今の医学は進んでいて、それプラス麻酔もよく効いてくれたので、
思ったよりも?いや~全然痛くなかったデス☆

それよりも直がお腹でグズグズ言って暴れたので、
そっちの方が気になってしょうがなかったよぉ~。
こんな体験は、本当もうこれっきりにしてほしいねっ(笑)