今日は、午後に半休をもらって、おたふく風邪の
予防接種を受けてきました☆
病院に着いたのは、3時ちょっと前で
少し待ったんだけれど、直はおりこうにおもちゃで
遊んでくれて、ママは大助かりデス♪

で、最近覚えた?返事を、他の子の名前が
呼ばれてもしていて・・・。
看護婦さんも笑っていました・・・(^^;;)
直ちゃん、自分の名前ちゃんと覚えようねぇ(笑)

その後、直の番になると、病院に通い慣れていたせいか?
他の子が大泣きをしている中、一人へっちゃらな顔をして
全然泣きませんでした!

「直ちゃん、すごいねっ」っと先生にも褒められ
訳もわからずニコニコ顔の直ちゃん♪
ママの知らない所で段々とお兄ちゃんらしくなって☆
子育てって、本当に時の進むのが早いなぁ~。