今日は、パパが夜勤なので明日の朝まで
直と二人きりです☆
で、ずっとお家の中にいると私も直もヒマなので
午前の涼しい時間に公園で遊んできました♪

公園までは、自転車で行ったんだけれど、
公園に着くやいなや、直はパンダの乗り物に
一直線!(*^_^*)

それで急いでだっこして乗せてあげると、
自分の体を使って、うまく揺らせ大満足顔(笑)

その後も、他の乗り物に乗ったり滑り台を
滑ったりして、約30分位遊びました。

そして、その後にスーパーまで行き
買い物ついでにアンパンマンの乗り物に乗せると
またしても大満足顔(^_-)-☆
やっぱり小さい子は、乗り物系が好きなんだねぇ~。
私も昔はそうだったのかなぁ??

それから家に帰って来てしばらく遊び、お昼を食べると
いつもはなかなか寝ないのに、今日はすんなりと
お昼寝してくれました♪

うんうん☆良い子だぁ~。
直が起きるまで、しばし自分の時間を過ごそうっと♪
(↑ママには、この時間が本当に貴重デス)