今日は、朝7時に家を出てまずエスパルスの練見に
行きました♪
直は、車の中で1時間くらい寝たので、清水に着いた時は
かなりのご機嫌で・・・声をだしながら選手の方を見つめたり
ゲームでシュートが決まると周りの人の真似をして
一緒に拍手をしたりしていました☆

なので、「よぉーし!今日は選手と写真が撮れるぞぉ」
っと思いきや・・・
選手があがる頃には、すっかり我侭のぐずぐずっ子に
なって、ママを困らせてくれました(>_<)

それでもママには、練見後のお楽しみ~♪
アウトレットでのお買い物があるからいいも~ん☆
その時は、パパに直を御願いしようっと勝手に決めつけて
一人直の相手をしていましたぁ(笑)

アウトレットでは、前回のリベンジ!
「自分の洋服をまず買おう!!」と思っていたんだけれど、
いざ入ると、やっぱり目の着くのは直の洋服で・・・
取りあえずGAPで直のパーカーを購入♪(^J^)

その後、MK・OZOC・AVVで自分の秋服を買い
遊具でお守りをしてくれていたパパと合流☆
それからもう一度、GAPに戻りパパのフードパーカーを
購入しました♪

大好きなクレープ屋さんは、混んでいて食べずに帰って
きてしまったけれど、お買い物を満喫できて良かったデス。
パパ、長時間の運転ありがと~う(^_-)-☆

清水