こんばんは〜音譜


髪の毛バッサリ切って
めっちゃスッキリ照れ


久しぶりの短さに
違和感ありありだけどゲラゲラ


でも洗うのも乾かすのも
ほんとに楽お願い


やっぱり短いのが好きかなぁラブラブ




さぁ明日は
読書感想文の本を買いに行かなきゃ!!!!


私の足首のサポーターも買おう!!

去年捻挫した
左足首にはサポーターしてるけど
右足はしてなくて汗

でも最近
ほんとに足首ゆるゆるで
バレーしてたら捻挫しそうになるあせる

だから予防の為にしとかないとねえーん


今年は怪我なく終わりたいからゲラゲラ



本厄の今年
もぅこれ以上何もありませんよーにショック


ほんと今年に入ってから
ダメダメだわあせる


まぁもぅ諦めてるけどね笑い泣き笑い泣き


本厄のこの一年と
後厄の来年は
いい事があればラッキーぐらいで
大人しくしとこうゲラゲラ