こんばんは〜お月様


今日は急遽予定変更でした爆笑


さぁ行くよって時に
長男が足が痛いと言い出し
歩くのも痛いと滝汗


たくさん歩く予定だったので
厳しいなぁってなり
延期することにあせる


で、急遽!!

プールに行ってきました音譜


プールなら足の負担少ないかなって音譜

家だとゲームばっかりだから
なんか嫌なんだよね汗


駅近のプール探して
隣の県までゲラゲラ

隣の県と言っても
数駅で県またぐからねゲラゲラゲラゲラ


3時間ひたすら泳いでた照れ

と言うより
ひたすら浮かんでたてへぺろ



写真のスライダー!!!!

水色の方が2人乗りで
大きな浮き輪を使うスライダー音譜

これがまた
めっちゃ楽しかったラブラブ

長男はビビって滑らないチーン
次男は身長足らずで滑れずチーン

なので長女と一緒にラブラブ

無料なのに迫力満点ラブラブ

また行かなくちゃラブ