おはようございます晴れ


昨日、今日と
ほんとにいい天気晴れ


そんな今日は
長女ちゃん遠足音譜

遠足って言っても
社会見学みたいな感じかなはてなマーク



そしてずーっと言われてたのが
キャラ弁


特に指定はなかったけど
絶対キャラ弁にしてねって滝汗


4年生女子!!
まだまだキャラ弁がいいんだね照れ


まぁもちろんラブラブ
喜んでくれる間は作りまっせ〜爆笑



今日のキャラは
最近、長女ちゃんどハマりの
チップとデール
にしたよラブ



ちょっと不細工になったけど笑い泣き


簡単そうに見えて難しい滝汗


でもでも音譜
起きてきてお弁当見るなり
大喜びの長女ちゃんラブラブ


それそれラブラブ

その笑顔が見たくて作ってるんだよねラブ


もぅテンションMAXで
登校していった笑い泣き


楽しんできてくれたらいいなラブラブ