こんにちはくるくる


最近病みすぎてるバタ子です笑い泣き笑い泣き


考えすぎて
きっと子供達の前で
ちゃんと笑えてないあせる


長男長女には
今の私の気持ちを正直に伝えたので
わかってくれてるけどチーン


ほんと子供達に申し訳ないあせる


でも安心出来る幸せを
子供達にも、自分にも照れ



だいぶ悩み過ぎて病んでて
それを心配して
親友ちゃんが毎日LINEや電話してくれてるラブラブ


何かあった時は
いつも味方になってくれる照れ


今は3人住んでる所はバラバラだけど
何かあればすぐ来てくれるラブラブ

もちろん私も
親友ちゃんに何かあれば
すぐに飛んでく!!!!


普段、何もないと
数週間でも数ヶ月でも
LINEも電話もしないけど
こうやってなにかあれば
いつでも聞いてくれる照れ


あぁ2人に会いたいなぁ照れ



さっ音譜
今からまた親友ちゃんに電話ラブラブ


リフレッシュリフレッシュニヤリ