こんにちはくるくる


今日は長男の土曜参観でした音譜


長女も行きたいと言うので
もちろん一緒にラブラブ


長女は前のクラスに入れてもらい
1時間みんなと英語の授業受けてました笑い泣き


ほんとにいい先生&いい友達お願い


みんなから大歓迎されて
終始嬉しそうラブラブ


よかったねラブ



長男には
手であっち行けってされましたチーン

まぁ笑いながらだから
可愛いけどねラブ




そして午後からは
PTAのソフトボール!!

の予定だったけど、、、


今、めっちゃ雨降ってきたあせる


雨だとバレーボールに変更みたいだし
バレーになるかなてへぺろ


個人的にはバレーがしたいなウシシ


どっちになるかは
また連絡あるかな音譜


それまであと少しは
長女ちゃんと2人の時間ラブ

久しぶりの時間だわラブラブ