こんばんは長音記号2


明日は!!

長女と次男の運動会音譜
新しい学校で初の行事ラブラブ


人数が前とは違い
かなり多くて大変そうあせる


そして初体験の事も照れ


新しい学校では
お昼ご飯は親と一緒に
食べるんだって〜びっくり

よくドラマとかでみるやつだ笑い泣き


私自身は教室でお弁当だったし
子供達の学校もそうだったから
これが普通だと思ってたてへぺろ


どんな運動会になるのか
楽しみだなぁラブラブラブラブ



そして私は
夕方からずっと
お弁当の仕込みチーン

そろそろ疲れたチーン


唐揚げは味付けした!!
ブロッコリー、枝豆は茹でた!!
花ハムも作った!!
ウインナーも切り込み入れた!!
果物の用意した!!

そしてハンバーグも作ってる!!


小さいハンバーグ作るのって
意外と大変だよねショック

いっぱい作ったから
次男のお弁当用にも冷凍冷凍音譜


明日は何時に起きようかなぁ滝汗


5時じゃ間に合わない気がするチーン


とにかく今日はもぅ寝ようぐぅぐぅ