こんにちは長音記号2


昨日、家の近所にある
タルトケーキが美味しいと有名なお店に
ちょこっと行ってみたラブ


どれも美味しそうで
迷って迷って迷いまくり笑い泣き


1つでよかったけど
1つだけ買う勇気もなく笑い泣き笑い泣き


2つお買い上げ酔っ払い


2つ食べたかったんでしょ〜
とか言わないでね笑い泣き笑い泣き

右が
グレープフルーツのチーズタルトラブラブ

左が
マンゴータルトラブラブ


チーズタルトがお気に入り照れ

グレープフルーツが凄くよかったラブ



マンゴーも美味しいけどねラブラブ

マンゴーは長男の大好物お願い

誕生日にマンゴータルトを
ホールで食べたいってびっくり

誕生日にマンゴーあるかなぁ滝汗



次は何のタルト食べよかなぁ照れ