こんにちは長音記号2

せっかくの土曜日だけど
てんきが微妙で頭が痛くて動けないえーん

と言うか
なんだか怠くて動く気がないてへぺろ


洗濯、掃除、買い物
だけは終わらせたから
午後からはゆっくりお昼寝でもニヤリ


眠くなるまで
必要な細々した物をネットで探そっと照れ







話変わって
木曜日は長女と次男の定期検診ニコニコ

いつもと変わらず
何もなく終了音譜

次回は次男くん採血ニヒヒ

来月だけど
すでに泣きそうになってた滝汗


帰りに薬局寄ったら
巨大なおもちゃが!!!!

小さい子がよく遊ぶ
上からボール入れたら落ちてくおもちゃ爆笑


こういう系のおもちゃ音譜
一年生になったけど大好きな次男くん笑い泣き

やっぱり黙々と遊んでた笑い泣き

ほんとこういうおもちゃ
好きだね〜照れ照れ



最近少し活発になってきたけど
基本大人しめの次男口笛

学校の休み時間も
運動場には出ずに
絵を描いたり折り紙したり
しかも一人で笑い泣き笑い泣き

これは転校したからじゃなくて
前の学校でも笑い泣き

すでに自由帳は3冊目滝汗

ちゃんと友達出来るのかなチーン


そして相変わらず女の子に
囲まれてるみたい笑い泣き

お迎え行った時も
6人の女の子に囲まれて歩いてたグラサン



のんびりマイペースな次男くんニコニコ

見てると心配になるけど
本人は楽しいみたいだから
大丈夫だねウインク




さぁお昼寝お昼寝グラサングラサン