こんにちは長音記号2


昨日から
子供達の新しい学校が始まったよ長音記号2


長女と次男が転校で新しい学校へ照れ

連休中に通学路の確認もしたし
道は大丈夫そう口笛


学校まで送ってバィバィ音譜


学校が終わる時間に
門まで迎えに行ったよニコニコ


次男が先に帰ってきて
ニコニコ楽しそうに出て来たラブラブ


まだ一年生だし
何でも楽しいみたいてへぺろ

運動会の練習が楽しかったってラブ



大丈夫だろうけど少し心配だった長女ニコニコ


早速お友達が出来たみたいで
ワイワイ喋りながら出てきたよ口笛


やっぱり心配いらなかったかてへぺろ



前の学校に比べたら
大幅に人数アップアップ


一学年で約4倍の人数びっくり


友達も沢山増えるねラブ



そして長男の送り迎えも始まってますチーン

3月の卒業まで
なんとか頑張ろう音譜