こんにちは〜口笛

とうとう長い長いGWに突入!!

学校休みで朝からうるさいえーん
なんで休みだと起きるの早いの!?
あるあるだよね真顔


学校も終わり
やっと学校用品の荷造りも出来る!!


なかなか進まなかった荷造りも
今日から本気モードニヤリ


役所関係の手続きは
昨日済ませたから少し気が楽にやり



今年のGWは
引っ越しがメインだけど
最後ぐらいはお出かけ出来るかなぁ長音記号2


頑張って片付けして
少しでもどこか連れて行ってあげたい照れ


行きたい所もあるんだよねおねがい
行きたいなぁラブラブ
行けるといいなぁラブラブ


お昼ご飯用意して
また荷造りしなくちゃ口笛

夕方には新居の方に
長女ちゃんのベット届くし
新居の方に行かなくちゃ音譜




平成→令和


いいタイミングでの引っ越し音譜


心機一転!!
頑張ろうラブラブ