数あるブログの中からお立ち寄りいただき

ありがとうございますラブラブ

 

現在、高2娘&中2息子をもつアラフィフママニコニコ

日々のあれこれを綴っております音符

 

 

先週土曜日が運動会で~走る人

 

今週月曜日は代休でした

日・月ずーーっと、寝ていた娘ちゃんふとん1

 

そのあと、火・水・木の3連チャン

欠席した娘汗汗

 

 

ハイ 

もちろんどこも悪くありません!

いわゆるズル休みでこざんす真顔

 

 

やっと金曜日に登校したあせる

今週は1日しか学校行っとらんやないかー笑い泣き

 

 

 

まわりの反応がどうだったか聞いてみたウインク

 

 

 

友達になんて言われた?

 

 

死んだかと思った って爆  笑

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもろいなー友達

 

 

部活顧問のA先生は?

 

 

休み、長すぎっ!てウダウダ言われたあせる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

言いそう 言いそう

 

 

じゃあ、顧問のB先生は?

 

 

あっ!私B先生好きになった照れラブラブ

 

 

はっ?!あんなに大っ嫌いって言ってたじゃん!

 

 

よければ前の記事をご覧くださいウインク音譜

 

 

 

 

その先生から

 

外見ばっかり磨いて~アセアセ

もっと中身を磨きなさい!

 

あなたかわいいから

大学生になったら、

キャバクラでバイトしそうで心配あせる

 

と言われたそうであせるあせる

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

どうやら、カワイイと言われ

一発で好きになったらしいラブラブ

 

 

ちょろい女やな…絶望

そこが心配やわ汗汗

 

 

 

担任の先生は?

 

久しぶり~ってかんじ

副担からは化粧を注意されたー

 

 

新学期早々に聞いていたが

副担任は30代前半で広末涼子似

超美人らしいキラキラキラキラ

 

 

 

副担

あなた、若いんだから

メイクなんかしなくていいのに

 

 

先生は元がいいから

しなくていいでしょうけど

 

 

先生

私なんてすっぴんよ!

もう30代になったらメイクとか

どうでもよくなる!

 

 

先生、ケンカ売ってます?!ハッ

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お前がケンカ売っとるがなーあせる

 

 

 

 

ズル休みしても登校しやすい

雰囲気でよかったぁおねがい

 

 

いや、待てよ

娘がタフで人の目が気にならんのか??

 

 

う~ん、両方かな?!(笑)

 

 

とにかく親としては ありがたい照れ

 

 

 

教育ママから180℃転向して

子育てが楽ちんハッピーにキラキラ

 

石頭KYパパVSちょい不良娘&クセあり息子との

ドタバタ日常を送ってます笑い泣き

 

☆高2(女性トイレ)中2(男性トイレ)、夫(18歳上)

☆カウンセラー資格取得

☆CAPスペシャリスト

 

思春期子育てに悩んでいる方、

ぜひお話を聞かせてくださいクローバー

 

お悩み相談こちら

・お名前(ペンネーム)

・ご相談内容

 

 

ラジオアプリ(スタエフ)内で、なおママが

お答えします音符