先週 友達と行ってきた☺︎

仕事でイヤなことがありすぎて
美味しい空気と美しい景色を求め

コロナ禍前に行ったことがあって
すごく素敵な場所だったから
すごく暑くなる前に行く事に

紫外線アレルギーなので
いつも日傘持参の
イレギュラーハイキング











私が好きなのは
冷たい空気の流れているトンネル

千と千尋を感じるような空間
→単にジブリ大好きだからかも














めがね橋は何回訪れても素敵な景観
→キムタクのドラマ最終回で
 めがね橋が出てビックリした










頂上というわけではないけれど
⛩️のあるところまで行き
コンビニ調達の🍙食べて
木陰でおしゃべりして戻る





超汗かき&飲み物オバケの私は
500㎖のペットボトル2本持参したけど
足りなくて2本買い足し完飲☺︎

それでも足りなくて
帰りにコンビニでスムージー即飲☺︎





松風でテイクアウトしたかったけど
店着14次半頃で準備中に💧
出直すか…




友達宅に朝8時お迎えで
15時頃に送り届けたので
日曜日としては ちょうどいい
スケジュールだったな
→あまり遅いと翌日の仕事に響くお年頃

一緒に行ってくれた友達に感謝✨




お天気と一緒で
沈んでた気持ちも晴れた☀︎

#アプトの道 
#トンネル
#ハイキング
#千と千尋の神隠し 
#キムタクドラマ 
#松風