恒例の仕事愚痴大会☺︎


この前行って とっても美味しかったから
食の好みが同じ彼女にも食べてほしくて✨


ダイニング カフェ リベルさん
伊勢崎市波志江町4352-3










私は今回もボロネーゼ
→めっちゃ美味しかった♡♡♡
→ハバネロソースかけてみたけどnoダメージニヤリ

お友達はエビのトマトクリームだったかな
→すごく美味しいって言ってた♡









前菜とデザートも
もちろん付けた☺︎

シナモントースト
サクフワで美味しかった♡♡♡

なにより お店の雰囲気が良き♡
.
.

***
.
.

職場に 本気で生理的に受け付けない人が
出現しちゃった💧
耐えるしかない💧

見た目も
話し方もホント無理

何度教えても間違えるもやもや
覚え悪いくせに 
ど〜でもいい事にこだわり質問攻め

声が下品
→失言かも

話が噛み合わない
→話しかけられても
 一瞬で会話終了してやる

本当に本当に生理的に無理で
おかげで人間アレルギー発動💧
→その人の声とか姿で蕁麻疹出る
→人間アレルギー 人生で3人目

気持ち切り替えていこ〜ぜぃ!



今日は美味しかったし
楽しかったから幸せだったな☺︎



#リベル 
#カフェリベル
#ボロネーゼ
#シナモントースト
#人間アレルギー 
#人生修行