この投稿をInstagramで見る

息子のお誕生日前祝い🎂 本人希望のCOSTCOロテサリーチキンは 厨房改修?の為 販売ストップ💧 息子ガッカリ コストコでは3品購入 💚ストロベリースコップケーキ 💛アヒージョ 💙シュリンプ&ホタテ チョレギサラダ あとは皆大好き桐生市にある 弁天屋の巻物にしました☺ いくらが好きな息子には いくら大盛り丼を発注💡 妹がご馳走してくれて感激♡♡♡ 妹よ ありがとう✨✨ 因みにGoToEatにて またもやステーキ宮を予約 妹・姪っ子の3人で 10時半からハンバーグ食べました☺ GoToチケットを20,000円買ったので 早速使ってみた 夜から皆集まってくれて お誕生日前祝いスタート☆ DAISOで仕入れた主役の帽子とたすきは リビングに鎮座しているショーンに 受け継ぎました💡 息子も久々の外出で楽しめた様子 オンライン授業につき 絶賛引きこもり中の息子は 皆に太った太ったと笑われたけど 全然気にしてない💧 →気にしてくれ〜💦💦 父は久々の集合で嬉しかったせいか 超久々に🍺飲んで撃沈してた💨 嬉しかったんだから仕方ない☺ みんなのおかげで息子は幸せです♡♡♡ #お誕生日会 #前祝い #コストコ #ロテサリーチキン休業中 #ストロベリースコップケーキ #桐生 #弁天屋 #太巻き美味しい #gotoeat #ステーキ宮 #GoToチケット #皆に感謝

@ hari_6918がシェアした投稿 -