今日は体育の日 | オタンコ☆ナースの独り言

オタンコ☆ナースの独り言

徒然なるままに、ほとんど自己チューなブログを書き綴りますがひかないでェ…☆

好きな運動会の種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昔は『体育の日』と言えば曜日に関係なく10月10日だったのに~(;´д`)

運動会で好きな競技ですか?

鼓笛隊(こてきたい=今のマーチングかなあ)で中太鼓やベルリラ(持って歩きながら演奏する鉄琴)担当で、

小学校の時の運動会はそれが楽しかったけど、

基本鈍足の私。走る競技はイヤだった(ー_ー;)

好きな時間はお昼のお弁当の時間\(^o^)/(←すでに競技ではない)

この時ばかりは、母が手作りのお稲荷さんや太巻を作ってくれるので、普段少食のやせっぽちな私もモリモリ食べたな~(///∇///)←今じゃ見る影もない(笑)

そんな思い出の小学校時代の運動会(*TーT)b