アクションはお手のもの・・・? | オタンコ☆ナースの独り言

オタンコ☆ナースの独り言

徒然なるままに、ほとんど自己チューなブログを書き綴りますがひかないでェ…☆

『特命戦隊ゴーバスターズ』DVD vol.4来ました~ドキドキ


まだ本編見てないんですが(←え)


まずは特典映像”特命ミッション”からでしょうキャッ☆ラブラブ


今回は、アクションに挑戦してて敬礼


歴代レッド役を多く演じ(シンケンレッド、ゴーカイレッドなど)、尚且つ


ゴーバスターズではアクション監督もこなす


戦隊ヒーロー界のミスターレッド(いや、高岩成二さんがミスター仮面ライダーなら・・・さ)の


福さんこと福沢博文さん指導のもと、


ばばりょ、勝っちゃん、ありさちゃん、寛也クンが


さまざまなアクションにチャレンジしてますワーイ音譜合格



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600130000.jpg

見よビックリマークこの真剣な表情ポッ



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600140000.jpg

豪快に笑うよね~合格


いや、笑い事じゃないんだけど苦笑あせる



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600160000.jpg

跳び箱越えでイチガンバスター構えて、「フッ・・・」ドヤ顔(笑)



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600250000.jpg

オカンことデネブことレッドバスターのおっしー(押川善文)さんが


驚異の身体能力を”魅せた”跳び箱アクションに、


みんな何が起きたかわかんないってびっくりしてからの


ばばりょの、手をポンと叩いての一言が「CGだっビックリマーク」って・・・。



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600320000.jpg

でも、ばばりょも跳び箱越えてバーンドンッはカコイイよね~ラブラブ



オタンコ☆ナースの独り言-2012102600360000.jpg

(以上、全てDVDより)

次号(vol.5)では殺陣もやるそうで、


ブルーバスターの外の人(ばばりょ)vs中の人(竹内康博さん)の


レアな対決が見られるのか~らぶ②ラブラブ


いや、竹内さんのシンケングリーンやゴーカイグリーンなどの


トリッキーなアクションは予測不可能だしマネも不可能でしょウキャー!


またまた楽しみ~音譜


・・・・・って早く本編見ようぜ(笑)