読んでくださりありがとうございますおねがい

なおママと申しますニコニコ

 

子育て真っただ中!男の子女の子の小学生キッズを育てるアラフォーワーママです✨

住宅ローン35年返済中、借金中だけど

小さな贅沢で楽しみ見つけてますキョロキョロ

 

毎日の節約で目指せ海外旅行!照れ

こんな私ですがよろしくお願いしますおねがい

 

検査結果きました驚き

 

その時の内容はコチラ↓↓

 

 『健康診断後、婦人科検診で知った事実』読んでくださりありがとうございますなおママと申します 子育て真っただ中!男の子女の子のキッズを育てるワーママです✨住宅ローン35年返済中、借金中だけど小さな…リンクameblo.jp


 

 

婦人科へ行って、あのダイキライな台の上にのることがないなんてほんと素敵泣き笑いアセアセ

(婦人科の内診は何度やっても慣れないね不安

 

 

今回は、細胞の検査と血液検査の結果です凝視

 

①細胞の検査(悪性腫瘍かどうか?)

→悪性とは認められませんでしたにっこり

 

 

②血液検査(CA125、CA19-9 という2項目で腫瘍マーカーチェック)

→基準内で問題ありませんでしたニコニコ

 

 

と、いう事で、検査結果は問題なかったです~照れよかった~ニコニコ音譜

 

 

ただ、卵巣が腫れていたということで、「子宮筋腫」の疑いはあるとのこと驚きガーン

 

これは経過観察で1年後にまたエコー検査をするらしい滝汗DASH!

 

 

1年後ね、、、、真顔

 

 

絶対忘れる・・・・無気力ガーンガーンガーン

 

 

定期的に検査が必要ということですね!肝に銘じておきます驚きDASH!

 

 

検査結果聞くだけで3分で終わりました魂が抜ける

 

とりあえず、結果は悪くなかったのでおいしいコーヒーでも飲んで帰りました~コーヒー