読んでくださりありがとうございますおねがい

なおママと申しますニコニコ

 

子育て真っただ中!男の子女の子のキッズを育てるワーママです✨

住宅ローン35年返済中、借金中だけど小さな贅沢で幸せ感じてます❤

 

毎日の節約で目指せ海外旅行!照れ

こんな私ですがよろしくお願いしますおねがい

 

 おはようございますニコニコ


梅雨の時期、じっとり雨の日とじめっと暑い日の繰り返しでバランス崩れますよね〜驚きDASH!


ふらっとカルディに寄って、買ったものがこちらでした目がハート飛び出すハート



◆塩キャベツの素

◆ざくざくたれ 醤油味

◆ミル付きソルト


全部塩分あるものでした驚き


全部で1,000円くらいだったかな〜キメてる


野菜をおいしく食べたいので、シンプルにひらめき




以前は苦手だったけど、美容と健康に良いと聞いてからアボカドも食べるようになりました〜ニコニコ


塩キャベツはおつまみにもなりそうだし、


ザクザクたれは実はリピート指差し飛び出すハート


サラダにもお肉にも、なんなら白ごはんにもあうんですよ〜ニコニコ飛び出すハート


みなさんも見つけたら買ってみてびっくりマーク


暑くなる前に体の調子整えていきましょ指差し飛び出すハート