7月21日木曜日は

                    前愛犬の命日でした。

                 もう2年経つのですね悲しい

        15歳5ヶ月後6日で15歳半でした悲しい


      今日は前愛犬の写真を沢山載せようウインク

                       今はスマホがあり

             写真を沢山残す事が出来るが

      前愛犬のは7歳過ぎてからのが多いびっくり


大好き

大好き

大好き

大好き

大好き

大好き

大好き

大好き

亡くなる前の日まで

  自分でトイレもしたね。


もう一度この背中を後ろから

ぎゅ~したいな~。


娘が送ってくれた

お香立ておねがい




私達の自慢の息子よ泣き笑い


私達は元気です泣き笑い


君も元気で

私達が行くまで

良い子でいてね泣き笑い



ご訪問下さりありがとうございましたおねがい