GWらしい事をしたくて

             夫の休みに合わせ仙台市にある

             ガモウパークに行って来ました照れ


仙台市宮城野区にある「ガモウパーク 海の近くのドッグラン」は、広大な敷地内にドッグランやドッグプール、ドッグカフェなどが集まった複合施設。

天然芝のドッグランは小型犬用やフリーランなど、多数のエリアにわかれており、屋根付きの全天候型エリア(人工芝)もあります。そのほかにも屋外ドッグプール、建物内にはわんこ用メニューもあるカフェをはじめ、トリミングルーム、シャンプールーム、コインランドリーなども完備と、設備が充実。
わんこも飼い主さんも思いっきり楽しめます!



                            プールだ~びっくり



                   色々分かれていますウインク

       エルフはフリーエリアで遊びましたニコニコ


               エルフは私と一緒の散歩では

                       本当にフレンドリー

                   お友達大好き男です照れ


                    しかし

         初めにお友達に追いかけられたら

                        ちょっと意気消沈

                              (しっぽ滝汗)

                               


                 追いかけたりしたと思えば

                     逆に追いかけられると



                        隅っこに逃げる滝汗



                友達が来るとこの表情滝汗


  イヤ~まいったまいった爆笑

              

               その後は私の側から離れず

               私と走って遊びました~滝汗





                              夫のお昼



     私のお昼サラダも付いていました滝汗

                       (食べちゃたの滝汗)



                  僕のは?


              今回はエルフのご飯は頼まず

              おやつを貰ったエルフですおねがい


                   急に沢山のお友達がいる

                    エリアに入れてしまい

                       びっくりしたねびっくり



           僕は家の庭の方が

                   いいなニコニコ


                            うん。うん。

                前愛犬とそこはそっくり照れ


                         そんなエルフが


               大好きだ~ラブ


みんなちがって、みんないい

(金子みすゞ)


普通に暮らせる日常に

感謝して

ウクライナの方々に

心を寄せて


「戦争が終わり世界が平和になるプンプン


ご訪問下さりありがとうございましたおねがい