変わったセンス | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

お父さんはちょっと変わったセンスを持ってまして。

え?こんな所にこんなん置くの?貼るの?くっ付けるの?みたいな。


これはキッチンのエコキュートのスイッチです。最初に鬼滅の炭治郎シールを貼られました。そして次々ガチャガチャで引いた景品のキャラクター達が乗っかってきました。

これはお父さんの部屋の入り口ドア。何故に鬼滅の鱗滝左近次シールを貼ったのか?。

お父さんの部屋のテレビ台の上。好きな車は分かりますが後は何で?バラバラに置いてるしね。

壁には昔娘が作ってくれたうちわとお絵描きの紙を飾ってるのは分かるよ。何かマスコットが変にぶら下がってますね。

車好き。大人カッコいい黒セダンばっかり乗ってるんだけど。乗り換える度ダッシュボードに何故かアンパンマンの吸盤マスコットを貼り付けてるしね。

とにかくちょっと変わったセンスなんです😁
彼のユーモアらしい。