ワークショップとランチ | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

今日は友達に誘われてアクセサリー作りワークショップへ行って来ました。




沢山あるパーツから選ぶだけでも楽しい。
でも選んだパーツを繋げるのはちょっと難しい😆

で完成した私の作品はこんな感じ


ちょっと長めの揺れるタイプ。初めて作った世界に1つのピアスです😊

場所がナリス化粧品の店舗内だったんですが参加費の中にサービスでナリスのハンドクリームを使ったハンドマッサージもついてて手先すべすべにして貰いました。お土産に試供品も沢山頂けたしなかなかに楽しい会でした。

ワークショップの後はランチ☀️🍴

友達オススメの野菜ソムリエがいる店
「リストアカフェ アリアドネ」



ちょっと穴場な場所にあるけど凄く人気があるみたいでランチタイムずっとお客さんで賑わってました。

私が食べたのは


海老カツランチプレート
もうサラダがめちゃくちゃ美味しい😋 海老カツもぷりぷりでソースもこだわってて美味しく頂きました。お腹いっぱいになったよー。
友達との久しぶりのお出掛けでしたがいい休日が過ごせました。