母の日 | naomaisin

naomaisin

ブログの説明を入力します。

今日は母の日でしたね。

介護職をしている上の子が最近羊毛フェルトにハマってるらしくこんな可愛い母の日プレゼントをくれましたー。





全部手作りです。我が家の愛犬ふーちゃんと愛猫桜子&梅吉とおまけにかんべぇも😁

それぞれ特徴つかんでてそっくりです。ありがとー😆💕✨


そして私は抹茶が好きな義母に朝からこちらを手作りしました。



抹茶小豆パウンドケーキ


抹茶プリンです。
このプリンの瓶は以前上の子がLINEギフトで送ってくれた熱海プリン詰め合わせの空き瓶を再利用。可愛いから捨てずに取ってました。

そしてメインプレゼントは最近耳が少し遠くなってテレビの音が聴こえにくくなったと言ってたので補聴器をプレゼントしました。
↓↓↓



凄く良く聴こえると喜んでくれました。

お義母さん長生きしてくださいね😊